週末にいただいていたのに、upが遅くなり申し訳ありませんー!!



可愛い~♪

マックちゃん、ありがとう~(*´∇`*)

私も勝手に親近感持ってますよwww
なんというか、話もしやすくてお会いしたときはついつい長居しちゃいます。
大好きです!!
これからもよろしくです(//∇//)




それと、どなた様かたくさん差し入れありがとうございます♪



昨日の研究所にて…。


インすると大抵同じピグともさんにお会いできて、とっても楽しく過ごしていますwww

私の格好が、大阪の某人形にそっくりだと言われましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日のスクラッチで丸眼鏡が当たって、色々考えた結果の衣装でしたが、「なんか知ってる…」とかモヤモヤ思ってた私は、その的確な表現に納得!!

後ろから見ていた旦那は、「(その服装)ど、どうしたの…?なんかあったの?悩んでるの?」と心配そうにしていましたがwww
なんにもないっすよーwww




この写真が一番大人数だったときかな?
皆様、また構ってください♪(*´∇`*)


さてさて、新マイページですが、私の画面は旧マイページのデザインのままなんですが…( ̄ー ̄)
良いの?なんなの?どうしたら良いの?

今は勝手にチェックリスト更新されているので、とくに読者登録もしていないのですが、(というか、使い勝手がわからない)今後に備えて、しておいた方がいいのかなー?(´Д`)


なんかよくわからないよね。
ナイショ登録みたいのでも良いもの?
それだと承認待たずにサクサク作業できそうねー。





Android携帯からの投稿