まずはシナモンロールありがとうございました♪
昨夜夜中に起きた際にお部屋をのぞいてみたら、誰かに食べられることもなく無事に残っておりましたよ(*´∇`*)



そして本題。
ついに!(*≧∀≦*)



本日スーパーヒーロー対戦公開ですね!!
我が家は前売券getしていますので、GW中かな?
行ってきますvV



フォーゼとレッドバスターに挟まれて撮ってきました♪
「宇宙キターーー!!」と叫んだのですが、ちょうどレッドの台詞と被って顔が見えなくなってしまったので、諦めましたwww


今日のお昼は、マッ○でフォーゼの玩具がつくというので、ハッ○ーセット食べましたよ(//∇//)




何故かカード3枚も貰ってしまったのですけどw
来週末のカードはほしいけど……、またマッ○か…(´Д`)





Android携帯からの投稿