そ、袖の下…!
同一人物でしょうか?別人でしょうか?
ありがとうございますー!!



きょこたんがくわえていった食パンは風月さんですね(*´∇`*)
ありがとうございます♪



別の日も!!
連日ありがとうございます(*≧∀≦*)



そしてそして、ついに!
日曜にメロキュン部室にお邪魔してきちゃいました!
毎日大人数のスキビスキーが集まる場所ですね♪



憧れの方にお会いでき、しかも私のことを名前だけでも知っていてくださったなんて、とんでもなくテンションあがります!!(//∇//)

息子の寝かしつけで寝落ちさえしなければ、毎日通いたいくらい楽しい場所でした♪




皆でお風呂場で蓮キョごっこをしていたら、風月さん登場!
パソコンに奇跡が…?(//∇//)

構ってくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪


***


さて、話は変わりまして。
月9がスタートしましたね!!
(なうで構ってくださった水助さん、明太山葵さん、ありがとうございます♪)
これを書いている今はまだ見れずにいますが(^^;
もちろん毎週録画予約ですよー!!
大野くんファンで眼鏡フェチで手フェチな私は、今季体が持ちませんよー!!

憂鬱だった月曜日が、大野くんのお陰で常にハッピーマンデーに変わりますね(*≧∀≦*)




Android携帯からの投稿