ブログ『降っても晴れてもスキ日和』のひかりさんが、この度一周年を迎えられました!
おめでとうございます♪


ということで、一周年記念フリーイラスト頂いてきちゃいましたvV

もう、うっとりキュンキュンです(*´∇`*)
そんなイラストはこちら!!




萌えますvV

ひかりさんとはブログを始めた時期が近くって、私も当初から構っていただいてました。
その頃は確か、お互いケータイオンリーだったんですよね。
懐かしい。←って、たった一年前なのよ(^^;



ひかりさん、一周年おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしていますね♪



4月11日 追記

ひかりさんのブログにて、私がプレゼントさせていただいた超SSSがupされております。
よろしければご覧くださいませ(*´∇`*)




Android携帯からの投稿