ピグインしてみると、seiさんからまたしても袖の下が…!((((;゜Д゜)))




ありがとうございます。イイモノ送っておきましたwww
着替えてみましたら、電気屋さんのようになりましたが(^^;


それと、こちらはどなた様でしょう?
おまんじゅう(*´∇`*)



ありがとうございます!!
おいしく頂きました(*≧∀≦*)



昨夜は大好きなスキビスキー様方と沢山お話しました(*´∇`*)
いつも構ってくださってありがとうですvV
大好きですvV


課金は…気を付けよう((((;゜Д゜)))
でも猫さん可愛かったぁぁ(//∇//)←昨日はほぼ「かわいい」しか言ってない人w




Android携帯からの投稿