りつかさんから頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪

いまだピグでお会いできていないりつかさん…。
会えたときには構ってください!



最近やっとパソでのinを果たしまして、お話出来るのが楽しいですwww
でも、ちょっとしゃべりすぎ…?(;´Д`)
ほかのひとのお話にも耳を傾けましょう、私www


あと、ニコちゃんグッズが可愛すぎて、家具とか増やしてしまいそう(^^;
出来るなら課金はしたくないんですけどー(>_<)



あ、ブログの方、目次を作りました(とりあえず自分のネタだけ…)。
需要、あるのか?とか思っていましたが、今朝アクセス数を見たらいつもの三倍になっていたので、ぎょっとしました。
少しは需要、あったのですね(^^;
今後は頂き物作品の目次も作ろうかと思っています。
むしろ、こっちがメインよ!w


自分のぺたを外してから、皆さんのブログを読んでもぺたをするのを忘れて帰ってきてしまいます。
自分のぺた機能、意外な役割を果たしていたんだなぁwww



今日はまた夜にネタupしますー。←限定記事だけどね…(;´Д`)

目次を作っていて気がついたことが。
今書いてるネタ、いまのところ通常記事でよかったんじゃ…。
面倒なので直しませんが、ぬるーいのに限定でスミマセン(>_<)

今夜から限定らしくしよう。うん。



Android携帯からの投稿