昨夜は久しぶりにピグイン!!


本当はきたよ巡りもしたかったのですが、旦那が帰ってきたのでお部屋の確認くらいしかできませんでした(>_<)





ハートのチョコレートドリンク?
可愛い飲み物ありがとうございます(*≧∀≦*)
美味しく頂きましたvV




そしてギフトも!!



ありがとうございます♪

まさかここからリク受付されるなんて…!((((;゜Д゜)))
募集期日が過ぎて油断しているところだったので、ビックリしましたwww
リクありがとうです(//∇//)
サンバのリズムで妄想したいと思います←リク内容関係ない



ギフト機能なのですが、年賀状の時にも思ったけど、私メッセージ入れられないんですが…Σ(ノд<)

スマホからだから?
なんでだろー?

お手紙も、字数制限ありまくりで、一行しか入れられないし(`ロ´;)


ということで、私からのギフトやら食べ物は無言で置いていきますので、宜しくお願いします~。

先月くらい?に無言でマウイオムライスがお部屋にあったピグとも様がた数名、あれも犯人は私ですwww







Android携帯からの投稿