ブログ『降っても晴れてもスキ日和』のしずかさんから頂きましたーー!!

こんな素敵なフリー作品…!(//∇//)

はなぢ出ちゃいそうです!

「バれんタインデー★キッス」って…!
何気に「れん」って平仮名なところに注目(*´∇`*)
かかってますわよwww

素敵な作品はこちら↓







色も超絶綺麗vV


しずかさんは一度upしたものが携帯で見られなかったらしく、一旦下げてから間を置いて再upされていたのですが、私のマイページチェックリストにはタイトルだけがばっちり載っていて(記事はないまま、ね(^^;)、見たくて見たくて気になって、悶々としちゃってましたwww

再upお疲れさまでした!!

そして素敵な作品ありがとうございます(*≧∀≦*)

これで私も萌えネタを生み出せそうです!!



今後とも宜しくお願いします!!←頼りっぱなしな発言w




Android携帯からの投稿