アメンバーの皆さんのGETな呟きや、各所でのバレを読み、期待して行ったT○TAYA。
そこには、花ゆめ4号が山積みされていました…。


あっぶないなぁ!!(`ロ´;)

間違えて買ってしまうところだったよ!!


…と言うことで、タイトルの通り、まだ最新号読めていません( ノД`)…

いろんなところで、ネコさんなセツカが…(//∇//)
そして兄さんのお風呂シーンってのもバレにあった。
え?どういう萌えなの?

そして皆さんのバレに乗って描いてみる私w







トラネコちゃんです(*´∇`*)
色塗りなしスミマセン!
うーん、顔と体のバランスが…。

カイン兄さんにお仕置きされちゃうんですねvVムフ(//∇//)




週末はお絵描きできたので、一足遅れた節分キョーコもup。



色塗り前



色塗り後
色鉛筆、雑ですね(^^;


キョーコは誰に豆を投げつけるのか!?



お目汚し、失礼いたしましたー(^^;


さぁ、蓮誕前に失踪ネタ終わらせるぞvV


Android携帯からの投稿