本当に、お絵描き久し振り!!(*≧∀≦*)

旦那が出張だったので、子が寝たあとにカキカキφ(..)


アレ!?
久し振りすぎて絵柄が前と別人なんですけど…!!(`ロ´;)


まずせっちゃん↓







そしてキョーコ↓






鉛筆描きでスミマセン(>_<)
でも、描くペンが悪いのか、鉛筆のが上手くいきますよね(^^;←それはいつもボールペンだから……。


絵柄、しばらく描いてなかったのに昔(学生時代)の絵に戻るとは、何事??



そうか、目の中か。
フルバにはまって絵柄が変わったんだよなぁ、たしか(^^;


お目汚し、失礼しましたー。


※ 昨日はたくさんペタ頂きました!!ありがとうございました(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿