アメンバーのhokkaidowadekkaidoさんから素敵なプレゼント頂きました♪

ありがとうございます!

私この飴好きなんですよね~vV
ずっと舐めてると、レンコンみたいに穴があいてきますよね~(*´∇`*)
それが楽しくて♪←変?



そしてそして話は変わり。
リレー企画から見に来てくださる人が急激に増えまして…。

ランキングが!
お か し い !!((((;゜Д゜)))






アクセス数が普段の更新中のときと比べて4倍ヨ…Σ(ノд<)
こんなランクは今後もうないと思ったので、スクリーンショットしてしまったwww
↑前もあった、そんなことwww

リレーメンバー、改めて凄いメンバーだと実感しました((((;゜Д゜)))

こっち覗きにきたら、ものごっついヘッポコでビックリしたでしょうに。


アメンバさんも、ナイショさん合わせて100名越えまして、どうしよう…。
何かするべきか、何をしようか、考え中です。
リクとか募集しても、来るのかなー?
…なんか反応なしで切ないことになっちゃいそうなので、方向決まり次第改めて記事で連絡しますwww



コメやペタ、いつもありがとうございます!
お返しが出来ていなくて大変申し訳ありません。
ネタ更新出来てなくって、ごめんなさい。


息子も熱が下がりまして、あとは病院のオッケーもらうだけです。
ご心配お掛けしました!








Android携帯からの投稿