「敦賀先生・・・学校内では、くれぐれも!!!一教師と一生徒と言う事で宜しくお願いします」

「了解・・・じゃぁ今日は一緒に帰ろうか?両親も首を長くして君を待ってる」

『It isn't made the scrap paper from the side which is being talked about―――――!!!(言ってる傍から反故にしてるんじゃないわよ――――――!!!)』

『Is it my small revenge which could disappear into the sweetheart who could be obtainable finally suddenly?(ようやく手に入れた恋人に、突然消えられた俺のささやかな仕返しだよ?)』

 それに・・・と蓮は続ける
『Is it fun whether relations of prohibition of a teacher and a studentare and everything?(教師と生徒の禁断の関係って・・・何だか楽しいよね?)』

『I don't have that happily! !, my calm school life~~(楽しくなんかないわよ!!私の平穏な学園生活が~~)』


 天涯孤独の薄幸だと思ってたけど・・・
 かなり強引な黒馬に乗った王子様は、私をちゃんと幸せに・・・してくれるのかしら?
 先生と生徒・・・
 この禁断の関係で、残りの学園生活をどうか無事に過ごせますように・・・・
***********************


朱烙さんvありがとうございました(≧∇≦)
ケータイからの投稿に直すと文字数に限界があり、読みにくい記事になってしまいました(T_T)
続けて読むと素敵なのっ!朱烙さんのブログでまとめて読むとホントに素敵なのっっ!!