前作「ストロボエッジ」が好きで(私よりも旦那の方が「片思いのドキドキが蘇る!」とか言ってはまっていたが)、アオハライドも買ってみました。

なんか学生時代を思い出すなぁ。
学生時代はワイワイ楽しむのが好きだったけど、友達たくさん作るよりも、大切な親友を数少なくても持つことが大事だと今では思います。
実際今でも連絡を取り合うのって、私をよく知ってくれてる数人だなぁ。


話を漫画に戻して;
私は田中先生が一番好き♪
アレ…?脇役的な存在??

でもでも、神社で「田中=馬渕」ってわかった瞬間の雰囲気もよかったです!


そして作品に直接関係ないけど、私もタオルケット愛好家デス。使い込んで「自分のもの」になったときの感触がいいのVv 変なフェチですかね;