お久しぶりです!
皆さまお元気でしょうか、、?

非常事態宣言もあと少し?というところまで来ましたがこのまま解除して大丈夫かなという不安もあり、学校再開も怖いです。。


今回は、

黒艶小町 KUROTSUYAKOMACHI をお試しさせていただきました!









内側から艶やかな髪へ!!
白髪に悩む方や髪のハリやコシがなくなってしまい
髪のボリュームも無くなってしまい老け髪に悩む方にオススメのサプリメントなんです、、!!

商品の詳細や購入はこちらからお願いいたします👌

モノトーンのパッケージが素敵なこちらの商品、パッケージのイラストからもわかるように白髪予防のサプリメントなのですが、1日2粒で良いのが手軽で魅力的です😊
アラフォーになり、白髪がポツポツと目立つようになってきたのが気になっておりましたので応募させていただきました♡
原材料は体に良さそうな成分がたっぷりで白髪予防だけではなく健康にも良さそうですよ!
髪のハリやコシがなくなってきたとお感じの方にもオススメのサプリメントです!

亜鉛やアルギニン、椿油なども配合されており、強い髪へ!
なんだかお肌の調子も良いように感じます。
白髪に効果があるかはもっと長期間飲み続けてみないとわからないのでもう少し様子を見てみたいと思いました。


お試しさせていただきありがとうございました♡