ホワイトニングクリーム
ピュアピンク お試しさせて頂きました!


真っ白な箱にピンクのロゴが可愛いですね!







スリムタイプのチューブ!
そして持ちやすいので好きな分だけ量が調整できるところがとても使いやすかったです。

デリケートゾーンや、バスト、脇や肘、膝などの黒ずみに使用できます!
妊娠中って、色素が濃くなるのでバストも黒ずんでしまいませんか?
私も2人目の妊娠中は黒ずみに悩みました。。。
妊娠によって増加する女性ホルモン、特にプロゲステロンの作用により、色素沈着の範囲や程度が変化するみたいなのですが、徐々に濃くなって行くので、
ショックでもあるし、なんか悲しくなったのを思い出しました。。
バストの黒ずみは あかちゃんが母乳を吸いやすくするように濃くなるみたいですねー。
バストの他に、脇も黒ずんでおりどうしちゃったのかと思うほどで本当に驚きましたし、もう二度とノースリーブは着られないかもとも思ったほどです😭
女性の体って本当にデリケートにできてるんですね。
不思議です😌
出産が終わって、授乳期が終わると徐々に元の色に戻ってきたのが嬉しかったです。
でもまだ脇の黒ずみが気になるかなー。。

そんな妊娠中の悩みにもこちらが活躍してくれそうです。

使用方法は
肌がみえないくらいの厚さで部分的に塗ります。
塗り終わったら部位に浸透するまで乾かします。
1日の使用量は1-2回がオススメだそうです!

とっても簡単に黒ずみ対策ができちゃうのが嬉しいですよね!お風呂あがりに良さそうですね!

特に香りもなく、無臭で、クリーム自体も程よい柔らかさのテクスチャーでした!
脇の黒ずみが気になるので少しでも黒ずみが解消してくれると嬉しいです😊

企業主さま、
お試しさせていただきありがとうございました!