MuKuさまの
潤静 お試しさせていただきました!


バリア機能を高めてくれる敏感肌用の全身美容液です。子供と一緒に使える!
銀座禅クリニックの院長先生が監修された商品だそうです。
150mlたっぷり入っております。
黄色みのある液体で一見、オイルのようにべたつきそうに見えますが肌につけるとサラッとした感じがします!特に匂いも感じませんでした!
独自のバリキュア処方で長時間潤いをキープしてくれるそうですよ!

4種類のセラミド配合も嬉しいですよね!
超高分子PGAや発酵プラセンタ、キハダ樹皮エキスなども配合されておりました!







2歳の息子と一緒に使用しました♡
.
<無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液
お肌が不安定な赤ちゃんから大人に新発想の低刺激高保湿ローション!>
.


ヒアルロン酸より保湿力に優れたポリグルタミン酸配合で長時間潤う✨
見た目はベビーオイルのようにトロッとしていますが肌に塗ってみると全くベタベタせずさらっとしています。チビくんの前身にたっぷり塗ってもベタつかずいい感じ😆
.
うちの息子くんは肌が弱く、敏感肌なので1年中保湿剤が欠かせません!
これからも継続して使用していきたいです!