”Gimik クロタラス3.7” | フィネススタイルin桧原湖

フィネススタイルin桧原湖

JB桧原湖に参戦

Gimikさまのサポートを受け
製品開発などの活動を行なっております。

これからはプロスタッフとしても
ブログ更新していきますので
宜しくお願い致します!

昨日
Gimik Attlucktシリーズ 「クロタラス3.7インチ」が
無事、FECO認定となりました❗️

これで試合で使えるようになります*\(^o^)/*

製品版が届くのが今から楽しみですね(^з^)-☆

僕は関西フィールドの経験もあるのですが
プレッシャーの掛かったラージ戦でも使えるスペックになっています❗️

繊細な釣りに是非使って頂きたいですね❗️
あのテールのピリピリ感と倒れ込み
そしてギミコフォーミュラを練り込んだマテリアルで
ここぞというところでバイトを誘発させてくれる筈です❗️