NBCチャプターチャンピオンシップ東日本決勝 | フィネススタイルin桧原湖

フィネススタイルin桧原湖

JB桧原湖に参戦

Gimikさまのサポートを受け
製品開発などの活動を行なっております。

これからはプロスタッフとしても
ブログ更新していきますので
宜しくお願い致します!

まず、投稿が久しくなってしまいましたが
台風の被害が大きかった10月
私の家は大丈夫でしたが、毎日見る被害の状況に
ブログ更新を控えておりました。

台風の被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げると共に、1日でも早い復興をお祈りしております。


本日は
NBCチャプター
チャンピオンシップ東日本決勝

Gimikのプロスタッフとして
クイックストップ(止血剤)」の商品説明をさせて頂きました。




本大会にメーカーとして協賛させて頂いており

齋藤ブロック長や、幕田会長のご厚意で
クイックストップの商品説明のお時間を頂戴しました。
ありがとうございました。


選手の皆様には
使用方法と注意事項などお話し致しました。


お魚さん達を大切にしてあげたいですね❗️
ずっとずっと釣りを楽しんでいけることを願っております。

クイックストップの詳しい使い方
使用方法の動画などは
Gimikホームページの方をご覧頂ければと思います。



実際に今大会にて、クイックストップを使用し止血ができたという方や
ギミコで使って釣れました!とおっしゃっていた方もおられ、提供しているメーカーとして嬉しい限りでございます!


出場された選手の皆様
寒く厳しい中の試合、お疲れ様でした。


私も本来であれば選手として
桧原湖に来たかったですが、レベルアップして
是非出場したいと思います❗️


そして
試合の結果の方は

優勝は
めがさぶTVで有名な坂下プロ❗️





桧原湖がホームの方が優勝されて
僕も嬉しくなりました❗️

小池プロ 4位
木戸プロ 5位

も入賞されており
さすがでした❗️

皆様、おめでとうございますお願い



最後に

これからもGimikのプロスタッフとして
良い製品を送り出していく
お手伝いが出来ればと思っており

魚のケア製品だけでなく
今後はワームも展開していきますので
Gimikを宜しくお願い致します!!