三連休〜 初日 | フィネススタイルin桧原湖

フィネススタイルin桧原湖

JB桧原湖に参戦

Gimikさまのサポートを受け
製品開発などの活動を行なっております。

これからはプロスタッフとしても
ブログ更新していきますので
宜しくお願い致します!

久しぶりの連休初日

ライブウェルのポンプ交換と
ボートステッカーを貼りに桧原湖へ

2時間も寝てないくらいの仮眠で行ったので
少し体調不良…

朝の時点でポンプ交換を終わらせ

8時頃に出船

20℃前後の水温キョロキョロ

実績のポイントを回ると小さめですが

連発しましたが、サイズと数が出ないので

移動

次は
ちょこっとサイズUP






移動先ではサイズUP
600〜700位を
ポコポコっと連発して

上手代表とテストもして

最近の仕事の疲れを癒してもらいましたおねがい

魚のいる場所を見つけたら
ギミコで確実に食わせると、一瞬入れ食いになりました(笑)

ギミユでソークしてフワフワさせた方が食いが良かったですねニヤリ
今日は浮かせた方が食ってきました照れ



バイトラッシュのせいで釣りが中断出来ず
遅めのお昼(笑)

初めて山塩ラーメン食べましたが
とっても美味しかったです爆笑

昼食後に
ラスト1時間程周りましたが
晴れ上がって、風も弱くなり
魚がオフモードになっていたようで、色々周りましたが反応得られず終了となりましたショック

船の片付けがてら
ステッカーを貼ってみました❗️

初めてにしては上出来ラブ



しつこいくらい貼ってしまいました(笑)


という感じで
初日は釣りで目一杯楽しみましたチュー


で…

実は

JB桧原湖、第2戦、第3戦が出場出来なくなりましたショボーンショボーンショボーン

仕事の都合で、国家資格の受験を命じられ
講習の日と、試験日にバッチリ当たってしまい

仕事あっての釣りですから諦めざる負えませんでした。

僕はいきなり最終戦しかありません。
かなり凹んで、モチベーションだだ下がりですが…

とりあえず、チャプター福島だけは出場して
僕だけ一足先に来年のJB戦に向けて準備して行きたいと思います。

そろそろガチで勉強しなきゃなーぼけー