ゴールデンウィークは後半に山小屋へ。
珍しく、来客ありでした😊
父の友人とお孫さん。(4年生)
天気が良かったからみんなで海へ行きました!
父の友人も愛犬家です🐶
ジャックラッセルテリア2匹飼ってるそう❤
レオにとても優しくしてくれて嬉しかったね❣
お孫さんの僕ちゃんは泳いでたよ😂
元気元気!

夕方は山小屋の上の方まで散歩して…。
皆でよーいドン!!
戸惑い遅れをとったレオでしたが
スパートでぶっちぎりでした😄
流石!!

夕飯も賑やかに!!

パパがムラソイとアカベラを釣りました!
釣ったら料理もがんばってね!
唐揚げにして美味しく食べました🐟
珍しく観光!
西伊豆、天窓洞です。
綺麗でした🌊

次は夏かな、のんびりしました〜