今日は午前中お風呂入って、豪雨から一転、

夕方にはいいお天気晴れ

イイナパーク川口までドライブ車


まだ散歩で排泄したことがないので心配で

遠出ができなかったけれど行ってみましたニコニコ




娘ちゃんと歩いて、
たまにチラッとついて来ているか
確認しているレオくん凝視


日陰で休憩にっこり
まだ暑いね、水ください真顔


ゴクゴクよだれ
復活ニコニコ


ふわふわドームのところは子供たちがピョンピョン飛び跳ねて遊んで楽しそうでしたルンルン

日陰が少ない印象でしたが、
近くの東屋の横にはミストが降り注ぐ所があり、涼めます電球

ぐるっと一周したら
道の駅でイバラキングという名前のメロンを買って帰りました。
一玉600円でなかなかお買い得おねがい

娘ちゃんの雑学の知識によると、
網目が細かいほうが甘いとか?
確かに甘くて美味しかったです。ラブラブ気づき

結局、オシッコしないまま帰宅しました。キョロキョロ
そのうち自然とするようになるのでしょうか…?