スタート時体重 61.1kg  (161cm)

           体脂肪率 29.9%


3mg 9日目 12/25朝

体重59.5kg

(前日-0.2kg、スタート-1.6kg)

体脂肪率 31.6%

(前日-0.7%、スタート+1.7%)


今日でリベルサス飲み始めてから9日になりました。


本当に体重は穏やかだけど、ここ最近全く減ってなかったので満足です。


ただかなり食べる量が減ったので当たり前と言えば当たり前。


体脂肪率が増えているのは筋力が減っていってるのかな。


基礎代謝ぐらいはちゃんと栄養摂取しないとって思ってるんだけど、気付けば下回ってた9日間でした。


今まではたんぱく質を体重の2倍のg数摂るのを目標にしてて、気をつけないといつもオーバーしちゃうぐらいだったのにココ最近は80gぐらい。


こりゃまずいな。


なので、朝食の嫁もろマグケーキのプロテインの量を15gから30gに増量。


かなりボリュームアップゲラゲラ


トレ後のプロテインを今少し控えて、固形物からたんぱく質摂取してるので、ここで調整しないとだな。


今日は夜はチキン食べるし、ハーゲンダッツ買ってきたからそれを食べよっかなー。

とおもちょります。