スタート時体重 61.1kg  (161cm)

           体脂肪率 29.9%


3mg 7日目 12/23朝

体重59.8kg

(前日-0.4kg、スタート-1.3kg)

体脂肪率 31.5%

(前日-0.7%、スタート+1.6%)

ニコニコ


元々私の備忘録ブログとして気ままに書きたいことを書こうと思って急に始めたブログなのですが、

なぜだかフォロリクくださる方がいらっしゃったので、アメンバー用にした投稿も外してそのまま書いていこうなと思っとります笑い泣き

大した内容ではないので笑


ただ本当にこういうの三日坊主な私なので、

急にパタリと止まることもあると思うので

その時はすんません口笛

私の経験が誰かのお役に立てるならどうぞご覧くださいませませてへぺろ



さてさて、本題のリベルサスちゃん。


ドカンっ!というような効果は現れてはいませんが、

少ーしずつあれ?なんだかお腹空かないなーって感じがほんのり続いてます。


もちろん、食事と食時の間の時間が空きすぎると

お腹はぐうぐう鳴りますが、少量の食事でお腹いっぱいになるというリベルサス経験者の方たちのブログで拝見したあの症状に自分もなったのが、結構な驚き。


少し投稿に時差が出てるので頑張って現在まで書いていきますねー!