自分で色々したけど改善できなかった

「酒さ」

から解放される!!

肌を変えて自分に自信を持ってイキイキと人生を楽しむ女性に!

 

肌質体質改善を徹底サポートします!!

 

赤ら顔・酒さ・深刻な肌悩み

大人の顔悩みと肌悩みを細胞から変える

肌改善専門サロン リオーラ(岡山市)

 

深刻な肌悩み改善専門家の定村なつきです☆

プロフィールはこちら

 


本日も岡山市・エステサロン reōla(リオーラ)の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

深刻な肌悩み改善専門家のなつき先生です☆

 

最近多くのメッセージをいただけるようになって、

とても嬉しく感じているなつき先生です☆

 

酒さで悩んでいる方って

たくさんいて、

その状態や、経緯や、酒さに悩んでいる期間はそれぞれだけど

 

やっぱり何とかしたいって思っている方が多いんだなと思います。

 

酒さ専門の皮膚科に行っているけれど改善しない

 

Vビームを半年間するという治療計画をスタートします

 

薬を色々処方されているけれど、何が良いか分からないです

 

などなど、

選ぶ治療や改善も人それぞれ。

 

これは良いとか悪いとか間違っている、正解とかではなくて、

自分がきちんと選べることが大事です。

 

その方法を行うことで

自分の望む未来が手に入るのか?

 

そのイメージができるものを、自分の意志で選択してください。

 

先生がそのように言ったから・・・

というのもひとつの選択の仕方ですが、

その先生が本当に信頼できて、自分の酒さを改善したいと考えてくれているのか

は重要です。

 

今回のね「酒さだったら何をしたら良くなりますか?」の答えなんですが、

私は「自分で選ぶこと」だと思っています。

 

皮膚科も、Vビームも、エステ施術も、私の肌再生プログラムも・・・

 

きっとすぐに劇的な変化はないんです。

 

とくに私の肌再生プログラムは、

体質改善から、肌を変えていくものなので

簡単に変わらない。。。

 

半年、1年と行うことで

肌の変化がでてくるものです。

 

それを疑う気持ちでスタートしてしまったら

1年もの間は無理ですよねあせる

 

だから自分で「この方法で肌を改善する!」と決めてスタートしましょう!

 

それくらい覚悟を持って

酒さ改善に取り組んでくださいね♪

 

だからドクターにしてもエステティシャンにしても

私にしても、

相談できる人と一緒に行うことをおすすめします。

 

1人で何とかするにも

専門的な知識がないと無理です。

 

だから専門知識を持った人に聞ける環境を持ちましょう!

もしくは自分で何とかしたいなら

専門的な知識をつける。

 

それが酒さを良くしていく方法です!!

 

私は頼れる人がいなかったので

自分で知識をつけて7カ月でノーファンデ肌にまで改善しました!

 

やろうと思ったらできます笑

 

色々悩んで色々中途半端に試すよりは

その方が早いかもしれませんよww

 

でも、そんな知識つけるのは無理・・・

 

と思うなら、私に頼ってくださいウインク

 

私が酒さ改善して理想の肌になるまで

一緒に伴走します!!

 

 

 

私はサポートの依頼をして下さったお客様のお肌を本気で変えます!
肌が変わると色んなことが変わるんですよね。そして何より、自分に自信がつきます!
肌を変えるだけで色んな可能性が広がるんです。
私がサポートしたいのはそんな未来です。

是非一緒にお肌を変えて可能性を広げて、健康的に美しく生きていける女性になりましょう!

 

 

---------------------------------------------------------------

 

☆酒さ・赤ら顔・肌荒れ改善のためのオンラインエステ導入☆

日本オンラインエステティック協会®

酒さを含めた深刻な肌悩み改善のプログラムがオンラインでも受けられます!

お問合せは肌改善専門の公式LINEから☆

 

スター「酒さ改善について」の㊙PDFと限定動画をご登録の方にプレゼントスター

 

--------------------------------------------------------------

 

 

\深刻な肌悩み改善サロン/

岡山 フェイシャルエステサロン

reōla リオーラ

 

岡山市北区丸の内2丁目9-1

HANA BUILDING302

 

10:00-18:00 完全予約制

定休日 日・月

 

 

 

 

#岡山フェイシャルエステ#肌改善#酒さ#赤ら顔改善#毛細血管拡張症

岡山 倉敷 表町 丸の内 中山下 城下 アンチエイジング 毛穴 たるみ

ほうれい線改善 オールハンド ヘッドスパ 小顔矯正

35歳からのエイジングケア 40代美容 50代美容 60代美容

肌質改善 根本改善 体質改善 酒さ様皮膚炎

肌荒れ 肌悩み 酒さ ニキビ ニキビ跡 アトピー 赤ら顔 吹き出物