自分で色々したけど改善できなかった

「酒さ」

から解放される!!

肌を変えて自分に自信を持ってイキイキと人生を楽しむ女性に!

 

肌質体質改善を徹底サポートします!!

 

赤ら顔・酒さ・深刻な肌悩み

大人の顔悩みと肌悩みを細胞から変える

肌改善専門サロン リオーラ(岡山市)

 

深刻な肌悩み改善専門家の定村なつきです☆

プロフィールはこちら

 


本日も岡山市・エステサロン reōla(リオーラ)の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

深刻な肌悩み改善専門家のなつき先生です☆

 

今日は2件のカウンセリングをさせていただき、

肌改善に向けての肌診断シートを作らせていただきました!

 

私が経験した酒さの時の肌状態は、

本当に辛かったし、どうしてそうなっているかも

どうしたら改善するのかも全く分からないまま

数年を過ごしましたが・・・

 

同じい悩みの方って

本当に色んなことを試していて

すっごく努力してるんだなって

 

また今日改めて思いました。

 

で、そんな方の肌改善を

本当にお手伝いしたい!!!

 

って心から思いました。

 

 

みなさん本当に努力されてるんですよ!

 

皮膚科を何軒も行ったり、

酒さ専門のところを探して、遠くても行ってみたり、

 

エステに何年も通っていたり、

 

スキンケアも数えきれないくらい試してみたり・・・

 

でもね、

改善してないってことは

 

はっきり言って

 

「その方法、間違っています!!!」

 

ってこと。

 

スキンケアも、インナーケアも、

間違ってるんです!!!

 

断片的な情報を試していったら

何となく改善に向けて動いているような気がするけど、

 

その方法が合っているかどうかはやってみないと分からない。

 

でも何年もその状況に悩んでいるなら

絶対的にその方法は合っていない!!

 

結局、正しい改善の方法って1つだって結論を私は出してます。

 

それは「適切なスキンケア」と「正しいインナーケア」。

 

え?そんなの知ってるしやってる!!

 

って思うかも知れませんが、

 

「正しい」かどうかって、誰かに教えてもらいましたか??

 

どのタイミングで見極めましたか??

 

私が酒さを改善しようと始めたスキンケアは1年間同じものを使っていたわけではありません。

 

正確には同じアイテムを使うのではなく、

肌の状態に合わせて組み合わせを変えて使いました。

 

それは今も続いているし、インナーケアも、

ステップを踏んで少しずつ整えてきました。

 

そこまでできていますか??

 

スキンケアと言うと、どこのメーカーのものが良いのかとか、

使ってみたけど一向に良くならない・・・とか言われますが、

ただ使えば良くなるものではありませんよあせる

 

ポイントは「肌状態に合わせた」です。

 

肌の状態って、同じ酒さでも人によって違うから・・・

同じアイテムを使って同じ結果ではないんです。

 

そこをきちんと理解して、正しく積み重ねることが必要!!

 

本気で肌を変えたいのであれば、

真摯に肌に向き合わないと。

 

そのために、専門家がいるんです。

 

自分で何とかなる程度のものなら

専門家要りませんw

 

長い目で見たら、今、専門家にお願いしたほうが

きっと未来への投資になると

私は確信しています!

 

必ずあなたの肌を変えますからねウインク

 

私と一緒に、正しい道を覚えて進んでいきましょう!!

 

 

 

 

私はサポートの依頼をして下さったお客様のお肌を本気で変えます!
肌が変わると色んなことが変わるんですよね。そして何より、自分に自信がつきます!
肌を変えるだけで色んな可能性が広がるんです。
私がサポートしたいのはそんな未来です。

是非一緒にお肌を変えて可能性を広げて、健康的に美しく生きていける女性になりましょう!

 

 

---------------------------------------------------------------

 

☆酒さ・赤ら顔・肌荒れ改善のためのオンラインエステ導入☆

日本オンラインエステティック協会®

酒さを含めた深刻な肌悩み改善のプログラムがオンラインでも受けられます!

お問合せは肌改善専門の公式LINEから☆

 

スター「酒さ改善について」の㊙PDFと限定動画をご登録の方にプレゼントスター

 

--------------------------------------------------------------

 

 

\深刻な肌悩み改善サロン/

岡山 フェイシャルエステサロン

reōla リオーラ

 

岡山市北区丸の内2丁目9-1

HANA BUILDING302

 

10:00-18:00 完全予約制

定休日 日・月

 

 

 

 

#岡山フェイシャルエステ#肌改善#酒さ#赤ら顔改善#毛細血管拡張症

岡山 倉敷 表町 丸の内 中山下 城下 アンチエイジング 毛穴 たるみ

ほうれい線改善 オールハンド ヘッドスパ 小顔矯正

35歳からのエイジングケア 40代美容 50代美容 60代美容

肌質改善 根本改善 体質改善 酒さ様皮膚炎

肌荒れ 肌悩み 酒さ ニキビ ニキビ跡 アトピー 赤ら顔 吹き出物