自分で色々したけど改善できなかった

「酒さ」

から解放される!!

肌を変えて自分に自信を持ってイキイキと人生を楽しむ女性に!

 

肌質体質改善を徹底サポートします!!

 

赤ら顔・酒さ・深刻な肌悩み

大人の顔悩みと肌悩みを細胞から変える

肌改善専門サロン リオーラ(岡山市)

 

深刻な肌悩み改善専門家の定村なつきです☆

プロフィールはこちら

 


本日も岡山市・エステサロン reōla(リオーラ)の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

深刻な肌悩み改善専門家のなつき先生です☆

 

もうすぐ梅雨・・・

と思いきや、毎日気持ちの良いお天気が続いていますね~♪

 

こんなお天気の日は

頬が紫外線にお肌が反応しちゃって

頬が赤くなるから嫌なんだよね~

 

って方!!

 

その気持ちめっちゃよく分かりますえーん

 

酒さの肌や赤ら顔の人は

紫外線があたると火照ったようになって

 

熱を持った感じになるし、頬も赤みが増して

ほんとに外出したくないですよね・・・

 

で、マスクをつけるとよけいに赤みが出るし・・・

 

この場合は一体どうすれば!?

 

ってなりますよね!

 

結論からお伝えすると、

この頬の赤みが出てしまうのは「肌機能の異常」であって、

これを何とかしようと思ったら、「肌を育てるしかない」んです・・・

 

お肌にはもともと

 

✓紫外線を肌内部に入れないための機能

✓肌内部の潤いを保つ機能

✓炎症を鎮静するための免疫機能

 

などが備わっていますが、

酒さや赤ら顔の場合、この機能が低下しまくっていると考えられます!

 

※日焼けをした場合は少し変わってきます

 

本来、肌はすごく優秀な機能を持っているので

それがきちんと働いていれば肌トラブルは起こりません!

 

それが色んな要因で機能が低下していき、

積み重なった状態で大きなトラブルへ繋がります。

 

だから今トラブルが起きているのであれば

それを正しく治していってあげることが必要になるわけです。

 

それを無視して、薬や化粧品で何とかしよう!

と思うのは大間違い!!

 

そこにみんな気づいて欲しいなと思いますキョロキョロ

 

でも、今ある機能が低下しているのを補うのは

スキンケアの役割ですね!!

 

ということで、日焼け止めはしっかりと塗りましょう!

 

とにかく弱った肌をすぐに守るためにはそれが一番有効です!!

 

これ、塗り方がコツがあって

1度塗りでは意味がありません。

 

通常3回重ねて塗っていきます!

 

もちろん日中も塗り直しが必要。

 

お化粧などが崩れるのが困る・・・

と言う方は、パウダータイプやスプレータイプのものを使う事をお勧めします♪

 

どんなものを使えば良いのか?のご質問をいただきますが、

せっかくなら機能性のあるものを使いましょう!

 

最近は日焼け止めにもお肌のトリートメント効果や

肌の潤い保持機能などがあるものの多くありますよね!

 

何が良いか聞きたい方はご質問ください☆

 

あと!

FPSですが、これは普段使いの場合はあまり高くある必要はありません!

 

20程度あれば十分。

 

50とかあまり高いものを使うと肌に負担がかかります。

(これは成分の問題で、FPSが高いほど肌に負担になりうる成分が多く入っている思ってください)

 

赤みや火照りがある人は、紫外線吸収タイプではなく、紫外線散乱タイプを使いましょう!

 

吸収するタイプは熱がこもりやすくなり、その影響で赤みに繋がりやすくなります。

 

その他、顔が火照ったり赤みが出る要因はめちゃくちゃ色々あるので

気になっている方はLINEからご質問くださいね♪

 

とにかく!

日焼け&紫外線は要注意!

 

ただ、肌がきちんと育てば紫外線さえ味方につけられるようになります♪

 

だから一刻も早く「肌を育てる」ケアに着手して

来年の夏には、赤みが気にならないお肌を手に入れましょうねウインク

 

 

夏でもゴルフ行っちゃうもんね~~♪

 

 

 

 

 

 

私はサポートの依頼をして下さったお客様のお肌を本気で変えます!
肌が変わると色んなことが変わるんですよね。そして何より、自分に自信がつきます!
肌を変えるだけで色んな可能性が広がるんです。
私がサポートしたいのはそんな未来です。

是非一緒にお肌を変えて可能性を広げて、健康的に美しく生きていける女性になりましょう!

 

 

---------------------------------------------------------------

 

☆酒さ・赤ら顔・肌荒れ改善のためのオンラインエステ導入☆

日本オンラインエステティック協会®

酒さを含めた深刻な肌悩み改善のプログラムがオンラインでも受けられます!

お問合せは肌改善専門の公式LINEから☆

 

スター「酒さ改善について」の㊙PDFをご登録の方にプレゼントしますスター

 

--------------------------------------------------------------

 

 

\深刻な肌悩み改善サロン/

岡山 フェイシャルエステサロン

reōla リオーラ

 

岡山市北区丸の内2丁目9-1

HANA BUILDING302

 

10:00-18:00 完全予約制

定休日 日・月

 

 

 

 

#岡山フェイシャルエステ#肌改善#酒さ#赤ら顔改善#毛細血管拡張症

岡山 倉敷 表町 丸の内 中山下 城下 アンチエイジング 毛穴 たるみ

ほうれい線改善 オールハンド ヘッドスパ 小顔矯正

35歳からのエイジングケア 40代美容 50代美容 60代美容

肌質改善 根本改善 体質改善 酒さ様皮膚炎

肌荒れ 肌悩み 酒さ ニキビ ニキビ跡 アトピー 赤ら顔 吹き出物