自分ではどうすれば良いか分からない肌悩みがある方へ!

肌を変えて自分に自信を持ってイキイキと人生を楽しむ女性に!

肌質体質改善を徹底サポートします!!

 

赤ら顔・酒さ・深刻な肌悩み

大人の顔悩みと肌悩みを細胞から変える

肌改善専門サロン リオーラ(岡山市)

 

深刻な肌悩み改善専門家の定村なつきです☆

プロフィールはこちら

 


本日も岡山市・エステサロン reōla(リオーラ)の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

深刻な肌悩み改善専門家のなつき先生です☆

 

春らしい陽気に、気分もうきうき♪

と思いきや、

肌トラブルがある人にとってはこの時期「お肌のゆらぎ」によって

なかなか嫌な毎日ではないでしょうか?えーん

 

私も少し前は、久々にお肌に変化を感じて

少し焦りました~!!

 

何ともいえないむず痒さと、頬の赤みが出ている感じ・・・

 

確かにちょっと不摂生したな~・・・

ちょっとラーメン続いたな~・・・

寝不足だな~・・・

 

そう理由も分かりました!

 

お肌のトラブルはね、身体の中から起こるんです。

 

だからいくらスキンケアを頑張っても、お肌に良い成分を入れても、

身体の中が荒れていては良くなりません。

 

これはね、絶対なんですよ。

 

だから酒さも、赤ら顔も、

良くするのであれば必ず「スキンケア」と「インナーケア」がセットです。

 

この方法以外でお肌トラブルの改善はしない!!

と私は思っています。

 

肌トラブルや不調の原因って「炎症」なんですよね。

 

この炎症の蓄積によって

お肌は荒れますし、酒さも起こります。

 

酒さの場合は顔の毛細血管の異常が起こり、慢性炎症を起こすことから常に顔が赤い状態になります。

 

血管と血液の炎症。

 

そんなことをスキンケアのみやエステの施術や光治療で

何とかしようとしても表面のみへのアプローチになるので

また繰り返します。

 

だからと言ってインナーケアだけを頑張っても、

荒れた部分(ケガ)を放置していたら新たなトラブルに繋がります。

 

だから内側と外側、この2つはセットでアプローチしないと意味がないんですよね!

 

これしかない、たったひとつの本質的な改善方法です!

 

だから私は「このスキンケアを使えばよくなります」とは言わないですし、

腸活すれば良くなる!とかこのサプリで大丈夫!とも言いません。

 

必要なケアはそもそも人によって違うしねウインク

 

でも共通項はあります。

巷で言われる「肌トラブルの改善」はこの“共通項”を示していることが多いですね!

 

例えば腸内環境は血液の炎症と深い関係があるので、マストです。

腸活もステップがあるので

一概には言えないところがありますが、

 

肌荒れや肌トラブルがある場合、

 

✓発酵食品を避ける

✓乳製品を避ける(乳酸菌飲料を含め)

✓白砂糖避ける

✓水溶性食物繊維を摂る

✓腹8分目

✓ミネラルウォーターを飲む

 

ということは最低限行う必要がありますね♪

 

その他はその人の体内状態によって

良い物悪い物が変わります!

 

 

インナーケアをコツコツすることで、今まで間違った方向に傾いていた細胞や身体の機能を正しながら、

スキンケアで肌細胞を正常にしていき、弱った肌を育てます。

 

これが根本的な肌トラブル改善の方法ですよ!!

 

 

 

 

私はサポートの依頼をして下さったお客様のお肌を本気で変えます!
肌が変わると色んなことが変わるんですよね。そして何より、自分に自信がつきます!
肌を変えるだけで色んな可能性が広がるんです。
私がサポートしたいのはそんな未来です。

是非一緒にお肌を変えて可能性を広げて、健康的に美しく生きていける女性になりましょう!

 

 

---------------------------------------------------------------

 

☆酒さ・赤ら顔・肌荒れ改善のためのオンラインエステ導入☆

日本オンラインエステティック協会®

酒さを含めた深刻な肌悩み改善のプログラムがオンラインでも受けられます!

お問合せは肌改善専門の公式LINEから☆

 

スター「酒さ改善について」のPDFをご登録の方にプレゼントしますスター

 

--------------------------------------------------------------

 

 

\深刻な肌悩み改善サロン/

岡山 フェイシャルエステサロン

reōla リオーラ

 

岡山市北区丸の内2丁目9-1

HANA BUILDING302

 

10:00-18:00 完全予約制

定休日 日・月

 

サロンへのご予約、ご質問などは

サロン公式LINEからどうぞ☆

 友だち追加

 

 

#岡山フェイシャルエステ#肌改善#酒さ#赤ら顔改善#毛細血管拡張症

岡山 倉敷 表町 丸の内 中山下 城下 アンチエイジング 毛穴 たるみ

ほうれい線改善 オールハンド ヘッドスパ 小顔矯正

35歳からのエイジングケア 40代美容 50代美容 60代美容

肌質改善 根本改善 体質改善 

肌荒れ 肌悩み 酒さ ニキビ ニキビ跡 アトピー 赤ら顔 吹き出物