自分ではどうすれば良いか分からない肌悩みがある方へ!

肌を変えて自分に自信を持ってイキイキと人生を楽しむ女性に!

肌質体質改善を徹底サポートします!!

 

赤ら顔・酒さ・深刻な肌悩み

大人の顔悩みと肌悩みを細胞から変える

肌改善専門サロン リオーラ(岡山市)

 

深刻な肌悩み改善専門家の定村なつきです☆

プロフィールはこちら

 


本日も岡山市・エステサロン reōla(リオーラ)の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

雪の降った関東の方たちは大丈夫でしたでしょうか?

 

私の住む岡山県は、雪はめったに降りませんが

やはりかなり冷えていました~

 

感染症も流行っていますのでお気をつけくださいね☆

 

さて、「オンラインエステ」について昨日の記事が好評でしたので

もう少しそれについて掘り下げてみようと思います♪

 

そもそもオンラインでエステができるの!?

ってことですよね笑

 

オンラインでのエステは施術はありません!

 

???

 

ってなりますねw

 

オンラインエステは、ご自身で毎日行っていただくスキンケアがエステになります。

 

お肌の細胞って毎日生まれかわるので、

その細胞に毎日アプローチしていくことで、肌細胞を変えていけるんです。

 

酒さをはじめ、肌トラブルがある場合は

細胞自体が弱ってしまっていたり、肌の機能が低下している状態。

 

そこにエステや美容皮膚科などの強い施術って

実は負担になってしまって、症状が悪化したり

肌細胞がダメージを受けすぎて修復不可になってしまうことも。

 

だから1回で強い施術ではなく、

毎日の積み重ねの効果を重ねて結果を出していくものになります。

 

これを専用のスキンケア商品を使用し、その方のお肌状態にあった使用方法と使用量を私が指導し、定期的にお写真やチャットで提出、そしてフィードバックをしていきます。

 

この“指導”の中には、肌トラブル改善に必要な

スキンケアの正しい行いかたや肌に関する知識、肌改善に必要なインナーケアなどの情報も含まれます。

 

「スキンケアの教科書」や「肌トラブルの教科書」「インナーケアの教科書」などのオリジナルの資料をお渡しします。

 

これは知識をつけるため!!

知識をしっかりとつけると、今後お肌に関しても健康に関しても正しい判断基準ができて、その結果迷わなくなるんですね!

 

なのでオンラインエステは肌のパーソナルトレーニングのようなもの。

 

✓基本的にLINEでのやり取りを行い、定期的にフィードバック

✓スキンケアを指示通り行っていただく

✓美容や健康に関する知識を動画などで得る

 

このような内容です。

 

実はこの肌、私なんです↓

 

 

これは実はまだ改善途中ですが

このプログラムのケアでエステなし。

 

酒さの症状はかなり治まりました☆

 

5年間悩んだ私だからこそ、自分の経験も含めて

クライアントさんにお伝えできることがあるんです!!

 

え、オンラインだけでそんな事可能~??

 

って半信半疑な気持ち分かります!

 

でも、結果がでちゃうんですw

 

実際にお肌改善すすめていっているお客様で変化が出ているかたもいらっしゃるのでご安心ください!

 

私を信じて、ちゃんとやってもらえれば

今の肌トラブルは改善するし

他のお悩みも一緒に改善していくことが出来ます!

 

よっし!

皆頑張ろ~♪

 

私が何としても肌を変えて、自分に自信が持ちたい、

今まで鏡を見るのも憂鬱だった・・・という方のためのプログラムです☆

 

ご質門などもLINEからどうぞ~

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

☆酒さ・赤ら顔・肌荒れ改善のためのオンラインエステ導入☆

日本オンラインエステティック協会®

酒さを含めた深刻な肌悩み改善のプログラムがオンラインでも受けられます!

お問合せは肌改善専門の公式LINEから☆

 

スター「酒さについて知っていこう」という特典をお渡ししますスター

 

--------------------------------------------------------------

 

 

\35歳からの肌悩み・顔悩み改善専門/

岡山 フェイシャルエステサロン

reōla リオーラ

 

岡山市北区丸の内2丁目9-1

HANA BUILDING302

 

10:00-18:00 完全予約制

定休日 月曜・第2,4日曜

 

サロンへのご予約、ご質問などは

サロン公式LINEからどうぞ☆

 友だち追加

 

 

#岡山フェイシャルエステ#肌改善#酒さ改善

岡山 倉敷 表町 丸の内 中山下 城下 アンチエイジング 毛穴 たるみ

ほうれい線改善 オールハンド ヘッドスパ 小顔矯正

35歳からのエイジングケア 40代美容 50代美容 60代美容

肌質改善 根本改善 体質改善 

肌荒れ 肌悩み 酒さ ニキビ ニキビ跡 アトピー 赤ら顔 吹き出物