自分ではどうすれば良いか分からない肌悩みがある方へ!

肌を変えて自分に自信を持ってイキイキと人生を楽しむ女性に!

肌質体質改善を徹底サポートします!!

 

赤ら顔・酒さ・深刻な肌悩み

大人の顔悩みと肌悩みを細胞から変える

肌改善専門サロン リオーラ(岡山市)

 

深刻な肌悩み改善専門家の定村なつきです☆

プロフィールはこちら

 


本日も岡山市・エステサロン reōla(リオーラ)の

コラムをご覧いただきありがとうございます。

 

私、定村は美容業界で18年生きてきました・・・

 

18年前、ネイリストとしてスタートし、たくさんのお客様に出会いながら

やはり美容に携わる者として常にきれいにいなくちゃ!!

と思っておりました~♡

 

だから美容に関してはかなりの金額を使って、

コスメやスキンケア、サプリメントなどを試していたと思いますw

 

そんな私ですが、もともと高校生くらいからニキビや大きな吹き出物に悩まされることが多く・・・

 

そのたびに、「ニキビに良いとされるもの」を試していたんですね。

 

良くCMで見かけるような「青春ニキビには○○!」とか言うのとか笑

 

あとは当時流行っていた「鼻の角栓を取るパック」とか。

 

高校生には高級すぎる某有名ブランドの化粧品とかも

使ってみたりしていました滝汗

 

そして20代が過ぎ、

30代になった頃には、

「シミと言うかくすみ!?頬や鼻の毛穴も気になるし、エイジングラインにしようかな」と考え、

それからはしっかり保湿にパックなどを長年使っておりました。

 

体質改善に目覚めたのはこの頃で、

腸内環境のセミナーを聞いて、酵素ドリンクを飲み始めました!

 

さらにプラセンタやビタミンなどのサプリ、

シリカなどを摂取。

 

私は結構頑張ってる~~って

自分を誉めていたくらいです。

 

そんな私のターニングポイントは・・・

34歳の時の激烈な肌荒れでした!!!

 

急に頬やおでこ、あご先が真っ赤に!!

 

とりあえずお薬で鎮静。。。

 

その後も大きな吹き出物、ニキビ、肌の乾燥が気になり

エステやスキンケアを変えていくものの

症状は繰り返す・・・と。

 

そして35歳の時に「酒さ」だという病名が分かりました!

 

病名が分かったから一安心照れ

 

そう思っていたのに、一向に治らない!!!

 

頬の赤みは増すばかり・・・

 

保湿してるのに何で~??

赤みに良いって聞くスキンケア使ってるのに何で~???

 

そんなこんなで

皮膚科を数件、エステサロンを何軒も、

スキンケアも何ラインも試しましたが状態は変わらず。

 

と、

 

これが私の間違いだらけのケア遍歴です笑

 

さあ、どこが間違いだったのか?

お分かりいただけたでしょうか?笑

 

それは「やっているつもり」だったということ。

 

そう、良さそうと思うものを自分なりに組み合わせてやっておりました。

今なら分かるけど、まったく意味のないケアになっていたんですけどねあせる

 

美容業界に居て、ある程度の知識はあると思っていました!

 

爪の仕事もしていたので皮膚科学は少し習っているし、

身体に対する知識もあった!!

 

それなのに

この有様です・・・笑

 

この経験から、皆様にお伝えしたいのは、

とにかくすでに肌トラブル繰り返しているなら

今すぐ自己流ケアはやめましょう!!

ってこと。

 

今のケアが間違っているから

肌のトラブルが出てるんです!

 

それを続けたり、スキンケアを変えたからと言って

改善はしません!!

 

しかも肌トラブルが出る場合、

大体は違うところに原因があります。

 

これを知らないまま良さそうなものだけを探しても

あなたに合うものは見つからないでしょう。。。

 

肌は身体から作られます。

そしてその要因は人によって違います。

 

だからこそ、肌のパーソナルトレナーを見つけるのです!!

 

私は肌悩みが発覚した時にそんな人に出会いたかった~

 

そうすれば無駄にお金使うこともなかったと思います笑

私が肌改善もどきにかけたお金は余裕で7桁超えます!!

 

今は肌の専門家としてさらに自己投資はしていますが、

それは私のクライアントさんに無駄なことをさせないで

確実な結果を得てもらうため☆

 

もしも深刻な肌悩みがあって、

何をしてもダメで、でも何とか肌をきれいにして自分に自信をつけたい!

って思っている方はご連絡ください☆

 

私がこれから先、あなたが肌に悩まない人生を手に入れるサポートをします☆

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

☆酒さ・赤ら顔・肌荒れ改善のためのオンラインエステ導入☆

日本オンラインエステティック協会®

酒さを含めた深刻な肌悩み改善のプログラムがオンラインでも受けられます!

お問合せは肌改善専門の公式LINEから☆

 

スター「酒さについて知っていこう」という特典が今なら無料スター

登録後「特典」とメッセージください♡

 

--------------------------------------------------------------

 

 

\35歳からの肌悩み・顔悩み改善専門/

岡山 フェイシャルエステサロン

reōla リオーラ

 

岡山市北区丸の内2丁目9-1

HANA BUILDING302

 

10:00-18:00 完全予約制

定休日 月曜・第2,4日曜

 

サロンへのご予約、ご質問などは

サロン公式LINEからどうぞ☆

 友だち追加

 

 

岡山フェイシャルエステ 岡山ハーブピーリング リアボーテ

岡山 倉敷 表町 丸の内 中山下 城下 アンチエイジング 毛穴 たるみ

ほうれい線改善 オールハンド ヘッドスパ 小顔矯正

35歳からのエイジングケア 40代美容 50代美容 60代美容

肌質改善 根本改善 体質改善 

肌荒れ 肌悩み 酒さ ニキビ ニキビ跡 アトピー 赤ら顔 吹き出物