来栖tory164 | 来栖玲央のブログ

来栖玲央のブログ

ブログの説明を入力します。

クックパッド
先程、新しいのあげました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

よろしくお願いします(*´ω`*)

アメブロ
http://s.ameblo.jp/reokurusu/
LINE
kurusureoで追加
公式LINE@ytf4297mで追加
カカオ
reokurusuで追加
CROOZ
Twitter
kurusureo
ツイキャス
来栖玲央で検索
ツイッピー
Facebook
ホームページ
ブレスレット
YouTube
ふわっち
タイムチケット
Facebookから
インスタグラム
kurusureoか来栖玲央で検索
ヤフオク
メルカリ
フリル
料理クックパッド
LINEスタンプ
nana



ポケモンGO
金銀の追加のために集めなきゃ
行けないポケモン
今のうちに

ポリゴン→ポリゴン2
ラッキー→ハピナス
イワーク→ハガネール
ナゾノクサ→キレイハナ
イーブイ→エーフィー
ストライク→ハッサム
イーブイ→ブラッキー
ヤドン→ヤドキング
ニョロモ→ニョロトノ
タッツー→キングドラ
ズバット→クロバット



かな!



あと11匹
なかなか
捕まらない

初期

プテラ
エビワラー
ラプラス
オムスター


追加

ピィ
ププリン
トゲピー
トゲチック
ピチュー
ムチュール
エレキッド

頑張るわ٩(╹⌓╹ )۶'





ゲーム
アニメ大好きで!

青の祓魔師
また見返したりしたわ!

2期も楽しい!

このすばも!

銀魂

弱ペダも

色々見ます(`・ω・´)ノ


今日も
桜井日奈子ちゃんとデートしてる
妄想しながら


生きるかな(笑)

本当に
デートしたいわ!

ずっと遊んですらいないし(笑)

20代
最後楽しまなきゃやわʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄