来栖tory89 | 来栖玲央のブログ

来栖玲央のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
一応イベントだった!

久しぶりのスーツだった
、早く帰りたかった˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

スーツやだ!

似合わないし
お腹苦しくなるし(笑)

今月微妙

誰か助けて(笑)。

仕事紹介も微妙すぎる!

やばいしやばい!

仕事したい方
いってね?

お願いします


そ、し、て
ブレスレットも
よろしくね!


いんすたぐらむkurusureo
Twitter kurusureo
もね


ブログがんばってるから
褒めて😊


お金やばいから誰か
貢いで(笑)。
本当に
本当に
やばいやつや

眠すぎるけど頑張ります!

よろしくお願いします