今日は私の定期検診のため、病院に来ています。
クレアがいなくなって以来、気力が無くなり食べる気もなくなり…
そんな気持ちのまま、病院の待合室にいると、私の何かをクレアが背負っていったのかな?とか考えてしまいます。

きっとクレアは、私がいつまでも悲しむ事は望んでいないでしょう。
そんな事は分かっているんです。
だから、これからはレオン、リブレと一緒に元気に楽しく生きていきたい。
そして、いつか虹の橋でクレアに会った時、母ちゃん待ってたよー!って言ってもらえる母になりたいと思います。

今夜の11時53分には、クレアの大好きだったものを備えて供養をしようと思ってます。

昨日、ステキな似顔絵を描いて頂きました。
その絵を見て、なんだか久しぶりにクレアに再開出来たような気持ちになり、涙が込み上げてきました。そして友人に、この絵を見て泣くのはこれが最後。
クレアとの楽しい思い出を語り合うようにね!
と励ましてもらいました。

少しずつ、前へ進んで行きたいと思います。
{1D6A1EFE-529E-49D8-8F98-003AA53330AB}


大好きなクレア。
きっとあなたに恥じる事がない母ちゃんになります。見守っていてね。