最近の私の脚ですが、ストレッチや弾性ストッキングをサボると、朝履いて行った靴が夕方は全く履けない状態になりますショボーン
先日は、ジーンズを履いて出勤したところ、帰りは左脚がはいりません😱
もう、えー!!でしたが、必死に足を突っ込み急いで帰宅しました…

癌は治療を乗り切ったら終わりではなく、そこからは後遺症との闘いが待っています。
それなりの覚悟で臨まないと、ホントに嫌気がさしちゃいますね…

ですが、今こうして生きていられる事、働ける事、友達と出掛けられる事が、ふとした時に本当に幸せに感じる事があります。
もちろん、生きているから夫に裏切られて苦しい思いもしましたよ?
それでも、やっぱり生きてるってスゴい事なんですよね照れ

定期検診で、いよいよ肝臓の機能の低下が目立ってきました。まだ要観察で大丈夫だそうですが、将来的には問題が出てきそうです。
何かあった時、後悔だけはしないように生きたいなぁ…
なんて思う、今日この頃。

うつ病は、今だ治療中ですが、まぁその内克服できるでしょう?!とのん気に構える事とします!

皆さん、ノロとインフルエンザには十分ご注意を!!