昨日!!とうとうメルカリデビューしました💕


待ちに待ったメルカリ教室に行って来ました💕


そして、上の作品を初出品✨


ボタニカルキャンドルホルダー🕯です😊


実家のお庭で育てた撫子をプリザードフラワーにしました!

ようやく完成して作品にしました💕





キャンドルを入れると撫子の赤い色がキレイ🌹






お部屋の灯りを消して撮影しました🌹


自分で収穫、プリザードフラワー、作品。


少し時間がかかるけど、初夏の🌹お花を楽しんでいただけると嬉しいです🌹



今日は、他の作品もメルカリに出店しました🌹


撮影も難しいけど🌸


たくさんの方々に、プリザードフラワーの美しさをお届けできるように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶作っていきたいと思います。


ドキドキ💓したけど、とても嬉しい😆