昨日から孫連れで一泊旅行。

海とプールがあって夜はバイキングで

そしてリーズナブルな宿と考えて



皆生温泉の「天水」という

ホテルに泊まってます。






昨日はずいぶん前に行きたいと思っていた
鳥取の「金持神社」に寄り
参拝してきました。

娘は商売繁盛を祈ったと思いますが、
私は日本がこれ以上海外から搾取され
ないよう、日本の未来をお願いして
きました。

必ず叶うと信じてます!



お昼に食べた 「レストランもり」
のたたら丼 鶏肉にかかっている
タレが美味しかったですよ(^o^)

この地区はやはり金持神社が
観光の目玉なんでしょうね。


皆生温泉は海が目の前で

久しぶりに孫達も砂浜を楽しめました。


今日は島根のフォーゲルパークで

鳥たちを見て帰ります。