いよいよ おかしなことに
なってきています。

日本人の人口が昨年に比べて
85万人も減っているのに。
その原因追求もしないまま
新しいワクチンを開発して
打たせようとしていて・・

本当に医療の闇がすごすぎます。
吉野さんが言うように
またワクチンの種類を増やして
風邪のワクチン接種にもって
いかれるのかもしれません。

藤原先生はもうDSは全部
掌握済みで今表に出ているのは
すべてアクターだと言っています。

だからレプリコンも中身は
もう生理食塩水に変えられているかも
とか話されてました。

本当にそうなら・・
やはりそれができているとしたら
天界の力?
人間以上の光の軍団とか信じるしか
なくなってきます。

私には正義の宇宙軍とかSF映画の
世界みたいなことやはり
信じにくいですが、
もういてくれ!
頼むから・・

みたいな気分になってます。


やはりこんな可愛い動物いるのは
偶然じゃなくて、人間を癒してあげたい
という創造主が作ってくれたんかな〜
とか思っちゃいますけどね。