未来党の石川新一郎さんの
チャンネルで7月25日に
世界緊急放送発動のコードがオンとなり
いつ発動されてもおかしくない
状態になったそうです。

信じるられるか?というと
私も微妙ではありますが・・

この緊急放送の期間は10日とか
12日間とかで、その間ネットも
使用できなくなるので、
物流がとまるから、1週間分の
食料と銀行ATMが使用できなく
なった時のための現金の準備。
そして車のガソリンを入れておくこと
が大切と言われてました。

まあ、緊急放送じゃなくても
災害準備にしておくべきこと
ですね。

そういう天地がひっくり返ることが
あるのかどうかはわかりませんが、
このままの支配構造が続くと
考えるよりは希望がありますね~