アメリカではバイデン降ろしが
始まり 日本では岸田降ろしが
始まっています。

バイデンは民主党のスポンサーから
早く降ろせと言われているけど、
オバマの手先になる人が他にいるのか?
という問題もあり、スムーズにいくとは
思えません。

ポスト岸田も深田さんの話聞いている限り
庶民の味方になる人はいなさそうですね。
このまま岸田総理が内閣解散して
自民党壊滅にもっていってほしいの
ですが・・




昨日は昔の習い事の着付けの先生と
3人でフランス料理のランチ会。
カジュアルなフランス料理でお箸も
置いてあり楽でした。

もう1人の友達はスマホはもちろん
パソコンもしないので、テレビだけの
生活。
やはり都知事選は小池さんと蓮舫さんしか
知らないし、トランプ大統領はキライです。
ワクチンも七回接種してるんです
よね~(まだ元気だから良かった)