取材不足さんという

石丸伸二ウォッチャーの方が

安芸高田市の市長時代の動画を

いろいろあげておられます。


議員さん、イライラしないで
ちゃんと質問し続けてえらい!



かなり意味不明です。



経費節減のため、美術館を閉めることに
なり、民営でやれないかと模索したが
ダメだったため、中学生2人が
建物だけでも借上げてくれる方は
いないのか?という質問についての
答えです。中学生を脅迫してどうすんの?

まだまだいろいろあって
石丸伸二さんが都知事になったら
大変なことになりそうですね。


私はガーデニング担当なんだけど、
主人がバンコクに旅行中だから
畑の世話も任されてます。
まあ、収穫と水やりだけですが。
キューリ食べきれないな〜