テレビではとりあげられないけど、

お医者さんの内海聡氏や

分筆家の桜井誠氏も頑張って

選挙演説してます。


どちらも外国人を優遇ばかり

しないで、日本人のことを考えろ。


というスタンスで一票はいれられ

ないけど、応援しています。


内海さんは保守だけど、人間は宇宙から

来たとか話してる人だよ。という

意見や、桜井氏は韓国大嫌い人間

みたいで、自分からしたら

???というところもあります。


田母神さんも10年以内に中国が

攻めてくるから、核武装しなければ

というのが持論です。


中国が攻めてくるのか?

そこも意見がわかれますよね。

原口議員は世界は軍縮に向かって

いるんだ。東アジアは手をとりあわなければ

ならないと言われてます。


防衛に力を注ぐのが一番なのか?

と言っても 日本で武器を作れたら

の話なのですが・・

それとも、日本は戦争は絶対しない

というスタンスを守ることが

一番攻めにくい作なのか?

私にはわかりません。


藤原直哉氏もトランプが大統領になれば

世界は軍縮に向かうと言っています。


そうなれば一番なんですけどね。


藤原先生の話はなんか希望があるから

信じたくなりますが、

藤原先生は天皇すりかえ説派なので

天皇いらない派なんです。

そこはちょっと日本国民には

受け入れられないのでは・・


細かな部分は違う部分もありますが、

今の売国している日本の政治だけは

許せないです。


娘によく自分に関係ないこと
考えるね〜と言われてます。
まあ、考えても仕方ないのですが。

麦畑だったところは今は田植えが
終わり水に映る空の景色がきれいです。