今回の内容濃かったです。
最近NATOのロシアへの挑発が
すごくて、本当に第三次世界大戦に
なるのか?
核戦争起こるのか?と気持ちが
ザワザワしていましたが、プーチンさんは
挑発にのるつもりないとわかり
一安心しました。

ネタニヤフ政権も崩れそうだし、
いろいろ動きそうですね。

原口議員が超党派で田中角栄研究会
してると話てました。
田中角栄は独立自尊の政策やりたかったから
周りに潰されてしまったのだけど、
今は世界のグローバリストも
弱ってきてるから、今こそそういう
リーダー出てきてほしいです。

ガーシーとの対談の後半です。
ガーシーも留置場で田中角栄の本を
めちゃ読んだと言ってました。

この対談で日本の拘置所や留置場の
職員は紳士的なんだな~とまた
知らないことを知れて良かったです。
ガーシーは話がうますぎる。
落語家に転身して、そんなに怖い人じゃ
ないよ。とみんなにわかって
もらえるよう願ってます。