いよいよ都知事選告示日ですね。
NHK党もかなりの人を出す予定で、
ポスターに関しては、
春活チャンネルが寄付して
三浦春馬の不審死事件に関する
ポスターを貼ると言ってました。

都知事選とは関係ないポスターや
テレビでの演説を聞くことに
なるのですが、みんなこの機会を
利用して国民に訴えたいことが
あるんですよね。
どんな主張が聞けるか楽しみです。

昨日小池さんや蓮舫さん
石丸さん 田母神さんの
インタビューを見ました。

小池さん 少子化解消のために
母体の健康と言われてました。
あのあぶないワクチン推奨されて
いた方から聞くと空々しいです。
地方には熊本みたいに外資の工場
を誘致して活性化するとか?
熊本はあの半導体の工場で
土壌汚染が心配なのに。

蓮舫さんは若い人の手取りを
増やすというのは良かったです。
ただ会社に要請するだけで
うまくいくかな~

田母神さんはチャンネルさくらの
チャンネルで、5000万の着服を
訴えられていましたので、本当に
無実なのか!?ちょっと不信感も
出ました。保守だし応援したいですが。
地方活性化のために国の地方への
補助金増やすといわれてましたが
それでは、昔と同じだしな・・
とも思いました。

石丸さんはみんなの意見を集める
と言ってましたが、なら不審死事件
再捜査を願えば動いてくれるかな?
安芸高田市で財政改革で
今までの婚カツ事業を辞めて
その理由がLGBTの方に配慮してとか
交換留学の制度やめた理由も
お金ない人がかわいそうとか・・
完全にアメリカ民主党の考えで
かなりの左の方です。

なんかこの人という人いませんね。

傍観者ですから、成り行きを
見守ります。


今日は私の誕生日。
たまたま友達とインド料理食べに
いくので、帰りにショートケーキ買って
帰ります。68歳になりました。