今回の原口議員と小泉議員の
話が偶然録音されていた件に
ついてのユーチューブ動画を
いろいろな方が作っています。

原口議員が悪性リンパ腫になったのは
アメリカでの細胞検査の結果
二回目のワクチンが原因だったと
判明したという話です。

日本メディアではまったく まったく
報道されませんが、アメリカでは
ファウチが議会にかけられ
マスクやソーシャルディスタンスは
単なる思いつきで根拠がなかった
と話したことなども動画内で言われてます。

怒っていいよね。
貴重な時間奪われ、夏場息苦しいのに
孫は今でもマスクを登校時にしている。

テレビや学校でマスク意味ないと
わかりました。ワクチンはやばい
ものだとわかりました。
と言ってほしいです!

だってウサギ跳びは百害あって一利なしと
わかりました。運動時に水飲まないのは
身体に悪いとわかりました。
学校で座高測るの意味ないと
わかりました。
と時代の流れで悪いものは
わかってきたのだから。

ちゃんと報道してほしい!


アナベル雨で倒れたから
花瓶に入れました。爽やか〜な雰囲気。