田母神さんは

日本は素晴らしいという保守的な

考えを発信しただけで、自衛隊を

クビになりました。

またこの前の都知事選の時は

無実なのに逮捕されたとか・・


宮沢先生はコロナワクチンや

コロナウイルスについての見解を

発信しただけで、京都大学をクビに

なりました。


真実を発信する人は排除されて

きました。

春馬君もアミューズのチャリティ募金の

不正会計や豊島の闇を知っていて、

アミューズにしたら爆弾のような

存在だったでしょう。


あの醜悪なカネ恋のドラマを

作ったTBSの上層部は全員

在日の方だとか?

純粋な日本人で毎年靖国神社に

参拝している春馬君は嫌いだったと

思います。


影響力のある芸能人は政治的な

発信はなかなかできないけど、

このまま事務所を退所して海外に

拠点移されたら、何言うか不安が

あったかも・・


やはり三浦春馬は自殺じゃない!



今日のフラワーアレンジメント。

ひまわりやダリヤなどボリューム

たっぷりです。近づく夏を感じ

させてくれますね。