一人暮らしはじめた息子のところに

来てます。ソファベッドで息子が寝て

私にベッド貸してくれ、安眠できました。


吉祥寺には、ブログのコメント欄で

知り合い、今はフェイスブックで

交流のあるK子さんと六年ぶりに

会い、長話していました。


はじめて会った六年前はなんか

緊張してすごく疲れたけど、

今回はリラックスして話せました。

すごく頭良くて 今は高額な家庭教師して

いる方なんだけど、毒親に育てられた

人生の話や、家庭教師先のモンスターペアレンツ

の話。

東京のお受験事情など、興味深い話

ばかりで、時間があっという間に過ぎました。





東京は広い公園があり、いいですね。
井の頭公園も水辺をみながら
くつろげます。

地方はなかなか追いつけないですね。