蓮舫さんが、都知事に

出馬したことで、小池知事との

対決が話題になっています。


小池さんもアンチが多いですが、

蓮舫さんもけっこう嫌いな方が

多いので、どうなりますか?


立憲民主党の中では反グローバリスト

でワクチン反対の原口議員は

保守の間でも人気あるのですが、

昨日の動画で蓮舫さん応援していたら

見損なったとか言われてました。


蓮舫さんは攻撃的だけど、

都知事になってからどうなるか?は

未知数なので、一回やってもらっても

よいのではないかな?とも

思います。


それより


Xではじめて未来党という
党があり、木宮みつきさんという方を
知りました。
出馬会見 びっくりした〜

なんとゲサラ法を発動させるとか?
トランプとプーチンの作戦とかは
まじで半分は信じてるとこあるん
だけど、ゲサラ法はどうやっても
信じられなかった。

もしも、本当に木宮さんの話が
本当なら、世界は様変わりしますね〜


大雨みたいだし、
庭のバラ切り戻しして花瓶にいれました。
この色合い、娘が結婚式に着た
カクテルドレスの色に似ていて、
結婚式思い出しました・・