まさかと思った

石丸伸二氏の東京都知事選への

出馬表明!


スピーチはなんかオバマさんとか

小泉さんみたいな感じで

チェンジとか東京解体とか

言ってましたね。


いや〜都知事選は立花孝志氏が

かなりの人数を出すと言っていて

また、NHKの選挙番組で

すごい話するとか言ってましたが、


これは面白くなりそうですね。


私は東京都民じゃないけど

小池さんは、もういいです。



早咲きのバラはもう終わりで

これから遅咲きバラです。

芍薬が見頃。花が大きいから

めちゃ存在感あります。




これはバレリーナというバラ

オールドローズだけど、病気には

なりにくいみたいで、刈り込みして

形整えられるバラです。

花数多くてきれいですよね~


今日は台風みたいな風で野菜苗や

花がかわいそうでした。

明日は穏やかな天気でありますように。