昨日は主人が土手の草刈りして
側溝に落ちた草を私がレーキで
持ち上げるという作業でぎっくり腰に
なっちゃたよ。
膝と腰のダブルパンチで倒れてた・・
いずれ土手もコンクリートにしないと
いつまでもやれないよね。お金かかるけど。

表題の話
日銀円買い介入したよね。
石原順氏がもっと早くするべきだったと
言ってた。
160円にタッチさせたのはやばい
とのこと。
これからどこまで円が暴落するか
わからない。
しかし私はあるタイミングで
巻き戻しあると思ってる。

ドル円76円時代も長くて
銀行窓口の投資担当の人が
「絶対80円になったらまた
70円代に引き戻されます」と
言ってたけど、それから1年以内に
ドル円100円になった。

こんな風にもうドル円105円とかは
絶対ないと言っている経済コメンテーター
出てきてるってことは
円の巻き戻し近いんじゃないかな〜  
と感じるんだよね。
あくまで素人考えだけど。