最近ユーチューブがエラーに

なり貼り付けられないのですよね。

何かあるのかな?

「政経プラットフォーム」という

チャンネルで森永卓郎さんが

財務省の闇や日航機墜落事故の

真相について話されていました。


この話を聞くと本当に

財務省はカルト集団だと思いました。

自分の私利私欲のために

国民を苦しめてる巨悪です。


藤原直哉氏も日本は民は素晴らしい

政治と財務省がダメなんだ。と

言っておられました。


今の総理も財務省より増税しか

考えていません。


日航機の墜落については

アメリカに爆撃されたとかの説も

ありましたが、森永卓郎さんの

話が真実な気がしました。


これもびっくりする話でした。

「書いてはいけない」という

本に詳しく書かれているそうです、


なんで、日本はこんな政治家の

元で苦しめられてばかりなのか・・

これから本当にアメリカが分断して

日本が自由になり、財務省が

解体され、新たな日本が始まることを

ひたすら願います。





クレマチスが咲き

バラの蕾がふくらんできました。

庭に出ると癒やされますね。