息子が引っ越しして

子供部屋が空いたから

そこを主人が使うということで

朝から物の移動です。


古民家リフォームしたけど

元が狭くてマンションサイズなんだよね。


リビング以外は夫婦の寝室と

息子の部屋 それから古いままの

座敷だけ。


最初主人は夫婦の寝室で寝てたけど、

猫二匹の夜中のバタバタに

耐えられなくて、座敷に布団敷いて

寝るようになりました。


息子の部屋が自分の部屋になり

ベッドで寝れるし大喜びの

主人。まあ、寝る前までリビングで

テレビ観てるんだけど。


息子も1LDKに住むようになり

新しい家電買って部屋作り楽しんで

いる様子。

お互い新しい部屋で楽しむように

なったから、これで良かったかな~


ツバメが来る季節なんだね。
毎日 さえずりで賑やかです。